当たり嬢と遊びたいなら | デリヘルで可愛い女の子と気持ちいいひとときを過ごしてみよう

デリヘルで可愛い女の子と気持ちいいひとときを過ごしてみよう

当たり嬢と遊びたいなら

「当たり嬢と遊びたいなら」のイメージ画像

予約は基本的に電話をかけるだけでOKです。
ただ予約時には色々注意してほしいことがあります。

例えばデリヘル嬢を指名する場合についてです。
デリヘル嬢を指名するかどうかというのは、もちろん任意になります。
おそらくあなたも可愛い風俗嬢と遊ぶために指名することを考えると思いますが、指名をしてしまうと指名料が発生することを覚えておかなければいけません。
つまり余計な費用がかかるわけです。
さらに、それに加えてチェンジもできなくなるケースが多いです。
チェンジとはデリヘル嬢を入れ替えることができるシステムになります。
京都にある多くのデリヘルでチェンジシステムは使えるようになっていますが、あくまでも指名せずに予約をした場合だけ利用できるところばかりです。
だから遊んだことないデリヘル嬢を指名するというのは、気をつけた方がいいと思います。
一応写真を事前にチェックできますが、写真と見た目が同じデリヘル嬢が来るとはかぎりません。

では見た目で失敗したくないという人はどうするのが一番いいのか?
写真での判断が難しい以上どうしても100%理想的なデリヘル嬢と出会うことは無理ですが、この確率を高める方法があります。
それは、高級デリヘルを使って遊ぶことです。
普通のデリヘルよりも高級デリヘルの方が質のいいデリヘル嬢ばかりいますので、これなら失敗することはありえないでしょう。
ただし高級デリヘルだと普通のデリヘル以上にお金がかかるので、そこは注意が必要です。
もしお金がない場合は、普通のデリヘルで予約を入れるときに好きなタイプをスタッフに伝えてみてください。
もしかしたら当たりを引けるかもしれません。