使ってみるべきメニュー | デリヘルで可愛い女の子と気持ちいいひとときを過ごしてみよう

デリヘルで可愛い女の子と気持ちいいひとときを過ごしてみよう

使ってみるべきメニュー

「使ってみるべきメニュー」のイメージ画像

デリヘル嬢とはそもそもなにをして遊べるのか?
遊べる内容についてもここで紹介しちゃいましょう。

まずどんな京都のデリヘルも、楽しめること自体はほとんど共通しています。
基本的にはベッドでのプレイとなり、デリヘル嬢とたくさんチューしたり体を愛撫し合うという形になるでしょう。
そのためいろんなプレイを堪能することができると思います。
最後はデリヘル嬢から素股で抜いてもらうか、フェラと手コキで抜いてもらうかのどちらかになるでしょう。

ただ、これだけでは満足できない人だっていると思います。
できることなら他にもいろんなプレイをデリヘル嬢と一緒に楽しみたいという人もいるはずなので、その場合はオプションを使ってほしいところです。
まずオプションは任意で選ぶことができるメニューになっています。
オプションがあれば普通だったら試せないことも簡単に試せるようになります。
つまりもっといろんな遊び方を堪能できるわけです。
これは多くの人にとって重要なポイントになるでしょう。

ちなみにどんなオプションプレイが流行っているのか?
やはり定番となるおもちゃを使ったプレイは、多くの人がデリヘル嬢と楽しんでいます。
ローターとかバイブを使ったらどんなデリヘル嬢もいい反応をしてくれるので、これはあなたにも楽しんでもらえるでしょう。
さらにそれに加えて、オプションがあればアナルファックだって遊べます。
アナルファックというのはアナルに挿入して遊ぶプレイのことです。
これはオプションプレイの中でもかなり激しいプレイになると思いますので、ぜひ試してみてほしいところです。
アナル好きなら間違いなくハマると思います。